昨日はたくさんのコメント
ありがとうございました!
パワーびしばし届きました照れ

{F11F6522-4F36-46FC-B6B3-77C361BA7047}
みことってこんな人右矢印★★★

***

私の好きな言葉は

シンプルキラキラ
ていねい キラキラ
リラックスキラキラ

今気づいたんやけど
好きなごはんやさんやカフェ
男性のタイプも
この言葉がキーワードかも!

好きな言葉から
自分の傾向が見えてくる。
おもしろいねー!!



さて、みなさんの好きな言葉
からもいっぱいパワーもらったよ〜
嬉しいので今日はコメント特集でござる照れ

{C25E15BD-C6C3-4613-A1EC-35B7E34FF03D}
愛・優しさ・愛しい
にゃんこママさん猫
口に出すと心がまろやかになるね♪
包み込まれる感じがします〜♡

{ACE84162-047E-4B8C-A5C6-5A8EE9B0B4CE}
ありがとう
英知を磨くは何のため
冬は必ず春となる
桜梅桃李(おうばいとうり)
マメ柴さんちょうちょ
深いなぁ〜♪かみしめたい言葉たち♪
速攻でこれだけ
言葉が出てくるって尊敬します♡

{01DB8733-8233-4C5F-9CBD-6DD11EE1A70E}
お昼寝・ぐーたら・おひめさま
姉妹ブロガーかんころ氏うさぎ
キャハハ!さすがでござる(笑)
これ幸せに直結しとるよね〜♡

{66CAE9A8-021F-4FF8-8474-5300FE383F82}
おえさんひまわり
ええええええっ!彼女さんツワモノ!!
私は12時間寝たいです!
新生児か(笑)バビョーン!

{7390DFDF-BD28-4DF3-8C4C-CAA1B568E09B}
yanagi さんコアラ
届きましたっ!!
お姫様・・これ男性から言われると
女子は嬉しいですな♪

{C4DECEC6-30B8-4165-925E-D236C42591B3}
彩月さんガーベラ
ハートと顔文字に癒された・・♡
シンプルメッセージも嬉しいです♪
ウルウル!


***

いや〜かなり楽しませて
もらいました照れ

おかげで次女はケロリと復活!
みこともほぼ復活!

あなたのパワーのおかげですばい♪

明日から通常ブログに
戻れそうでーすイエローハーツ



では、また明日ねー!

みこと

{31A36355-0084-4A09-AB65-287A85DA0588}
(私たち元気になったよチューリップ


★姉妹ブログのご紹介★