只今、ギックリ腰でダウン中!
ヨガインストラクター美琴ですお願い

最近、動物性タンパク質を身体が欲している‼︎

先日、お茶しにcafeへ行ったのですが、

スウィーツメニューを見ても、ん?なんか違う。

ときめかない‥

そういう時は、かなり真剣に自分の内側の声を聞きますニコ真顔


で、これだー!と、ときめいたのは‥{DCD3F79C-2FF9-43F8-BF77-11426904AF8B}

にく‼︎‼︎


そして‥


{94CB16F9-E224-464A-A175-D53CE1E24004}

マグロとアボカド丼‼︎


というわけで、両方頼みました真顔キリッ
(もちろんシェアしましたよーw)


ちなみに、奥のカレーは、娘がときめいたもの。

全部美味しかった〜〜‼︎身体に沁みた笑い泣き

心からコレが食べたいっ!ってときめいたものを
食べる喜びって、すごいですねラブ

普段あんまり食欲があるほうではないので、
そういう時は本当に幸せ感じますチュー
(睡眠欲は、すごいです


さて!今日は21時から(だったかな)
テレビでインサイド・ヘッド
放送されるラブ

自分の中の色んな感情たちの物語。

わくわくー‼︎

今回のギックリ腰で、自分の中に色んな感情が
芽生えたのですが。

そのタイミングでの放送!

しかも、今日かんころ先生からのLINEで知ったラブ

これは、観るっきゃない‼︎

ぜーんぶつながってるなぁ〜照れ


ではでは〜〜〜

美琴ニコニコ