Sambucol ハチミツ入りブラックエルダーベリーのチュアブル iHerb | iHerb(アイハーブ)でオーガニックコスメ個人輸入&おすすめ品紹介、全てのコスメを楽しむブログ

iHerb(アイハーブ)でオーガニックコスメ個人輸入&おすすめ品紹介、全てのコスメを楽しむブログ

iHerb(アイハーブ)でのオーガニックコスメのお買い物レビュー、おすすめ品の紹介、オーガニックな食材を個人輸入したり、その他国内外問わず、コスメを楽しむブログです♡
よろしくお願いします!読者登録大歓迎です♡

Sambucolのハチミツ入りブラックエルダーベリーパスティールを、iHerbで買いました。

 

 

Sambucol(サンブコル)は、ブラックエルダーベリーを使った商品を出しています。

 

ブラックエルダーベリーは、環境変化に負けない体づくりのサポートにをしてくれるので、風邪をひきやすい時期に頼もしい存在なんですよ。

  • ビタミンC
  • 亜鉛
  • ハチミツ
  • ブラックエルダーベリー
が入ったチュアブルです。

 

喉が痛くなったときに食べよう。
 
と、先日買ったのですが、思いのほか早く出番が来てしまいました…。
 
かたい飴を想像していましたが実際に食べてみると、グミのような弾力のある質感でした。
 
味は薄めのベリーといった感じです。
 
もうちょっと濃い味だと良かったのですが、栄養補助食品だから仕方ないかな。
 
5個で1つのシートに入っているので、持ち歩きしやすいのが嬉しいポイントです。
 
image

 

ちょっと喉に異変を感じたときに舐めるのがおすすめです。

 

花粉で喉がイガイガする時にも活躍してもらおうと思います。


Sambucol, ハチミツ入りブラックエルダーベリーパスティール、タブレット20粒