最近の使い切り | iHerb(アイハーブ)でオーガニックコスメ個人輸入&おすすめ品紹介、全てのコスメを楽しむブログ

iHerb(アイハーブ)でオーガニックコスメ個人輸入&おすすめ品紹介、全てのコスメを楽しむブログ

iHerb(アイハーブ)でのオーガニックコスメのお買い物レビュー、おすすめ品の紹介、オーガニックな食材を個人輸入したり、その他国内外問わず、コスメを楽しむブログです♡
よろしくお願いします!読者登録大歓迎です♡

最近の使い切り紹介です

 

 

年末の大掃除で使い切れなかったコスメもいくつか処分していますが、こちらは自分で最後まで使い切った商品達です。

 

右から

 

・キュレル ディープモイスチャースプレー

 

一番大きいサイズです。

 

顔に使っているので、朝晩使ってもいつなくなるのか?と思うくらい長持ちしてくれてコスパ良し。

 

保湿力も今の時期にちょうどいいので、今は中サイズをリピート中。

 

たまに大サイズ、中サイズにおまけで小サイズが付いていることがあるので、そのときを狙って買っています。

 

・バッチのレスキュークリーム

 

家に1つあると便利で肩こりや足の疲れ、肌のかゆみを感じたときや、やけどにと何かと気になる箇所に使えるんです。

 

リピート中。

 

・トランシーノ洗顔料

 

何本使っているかわからない位気に入っている洗顔料です。

 

もうちょっとさっぱりしている洗顔も使ってみたくて探しています。

 

と思ったら!2月にトランシーノからジェル洗顔が出るとか!

 

たのしみー。

 

・アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

 

いい意味でちょうどいい日焼け止めでした。

 

保湿力が適度にありながらベタベタもせず使いやすかったです。

 

上からファンデを塗る日も、この日焼け止めだけの日も快適でした。

 

・セザンヌ 耐久カールマスカラ 03モーヴ

 

愛用しているマスカラにモーヴが出ていたと知り、使ってみました。

 

機能は耐久カールマスカラなので申し分なく、カラーマスカラが楽しめて満足でした。

 

いつもはブラウンを使っていますが、また気分の時には買おうと思います。

 

・酔い止めホメオパシー

 

これもiHerbでひたすらリピートしているホメオパシーです。

 

・サンシビオ H2O D

 

コストコでリピートしています。朝洗顔は拭き取りが楽!

 

この前買ってきたので、2本ストックがあります。

 

去年のスキンケアはリピート品が多かったので、今年は肌の様子を見ながらもう少しチャレンジしたいなぁと思います。

 

↓現在開催中のiHerbのセールです。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。ミー。