土曜日レッスン。

クラブにむかう途中の電車内からは雨模様でしたが、到着時にはうっすら晴れ間晴れ

 

馬用シャンプー、ブーツキーパー、ワンコを新調したので持参。

馬場はそんなにひどくなかったけど、馬場にいくまでの通路が水浸し汗

A君は先生が騎乗してむかってましたが、あまりのグチャグチャに大慌てで欽ちゃん走りしてました。

 

今日も体勢中心のフラットワーク。

A君をほぐしながら運動させる。 ほぐれたらキチンと捕まえながらの運動をする。

指先までやわらかく。 指先だけでなく、肘も注意。

 

レッスン後は、ドロドロのブーツや頭絡に油いれてお手入れ。

先生の許可を得て、Pちゃんをシャンプー。  気持ちよさそうに表情に出してくれるのでやりがいがありますピンクハート   

 

帰りは馬センパイとクラブ近くのジェラート屋さんへ。

ずっと来てみたかったところでした。  美味しかったーーーラブラブ

 

 



 

 

 

乗馬・馬術ランキング