ご来訪の皆様。


こんにちは。


あまり書く事が無いので、ミコさんの出演映画を調べていたら

私が知っている範囲では5本だったのですが、

表題の「華やかな女豹」に歌手役で出演していたのですね。


以下は、ご存知の方は飛ばしてください。


解説が


「やくざ非情史 血の盃」の中西隆三と、加藤彰が脚本を共同執筆し、「夜をひらく 女の市場」の江崎実生が監督した女性もの。撮影は、同作の姫田真佐久が担当。


どう表現していいかわからない内容です。


でも、以前お聞きした時には、この映画の事はおしゃっていなかったのですが。

もっとも、歌手役ですから、映画のシーンで使われるとは聞いていなかったのかも

しれません。

今度、お会いしたら聞いてみようと思います。


前も書きましたが、ミコさん出演の映画の4タイトルは

ヤフオクに出品されています。


ちなみに、タッチ旅行です。

この作品は、渥美清さんも出演されています。

確か、これを機会に渥美さんには可愛がっていただいたとか。


ミコさんの若かりし頃のお姿が堪能できますよ。


http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k110872438


でも、「華やかな女豹」ヤフオクに出品されたら

かなりの高値になるでしょうね。

激レアですから。


もし、情報をお持ちの方がいましたら

ぜひ、コメントをお待ちしています。


では、また。