あらためて。


ブログをご覧の皆様へ。


悲しいお知らせですが、弘田三枝子さんのマネージャーが急逝しました。

11月2日に、映画を鑑賞中に脳梗塞の発作で

病院に運ばれました。


しかしながら、懸命の治療にも関わらず

11月11日に息を引き取りました。


あまりに急な出来事で、各スタッフへの連絡が遅くなり

ご本人から、ブログでの公開を承諾

いただいたのが、16日(月)でした。


スタッフがブログのIDなどを

知らないため、取り急ぎ、

コメントでお知らせをした次第です。


本日、アメブロの担当者からログイン情報をお聞きして

正式にアメブロでお知らせをさせていただきました。


ご本人は、すでに精神的に立ち上がり、

ポジティブに生きていくことを決心して

次回、スィングにて皆様にお会いできる事を

楽しみにしています。


皆様におかれましては、心配されていた事と

思います。

お知らせすることが遅くなりましたことを

この場でお詫びします。


ご本人もブログを継続する意思はありますが

マネネージャーがいなくなった分、ご自分の身の回りの

事があります。

以前のように頻繁には

書くことはできませんが、なるべく書きたいと

おっしゃています。


ご理解をいただければ幸いです。


なお、ご心配をされてメッセージをいただいた皆様には

この場を借りてお礼を申し上げます。


なお、事務所スタッフが把握していない部分が

多々あります。

もし、マネージャーと何らかのおつきあいがあり

情報がありましたら、お知らせいただけると助かります。

(メッセージにて)


また、ファンクラブの方には、今までにも増して

ファンクラブの運営にお手伝いをいただければと

考えています(ご本人より)

何らかのお願いが増えると思いますので

ご協力していただけるようお願い申し上げます。


長文にて失礼をしました。


弘田三枝子事務所  スタッフ一同