こだまくん 2023年6月頃生まれの男の子

家族決定❣️


(2024/1/2追記)

こだまくん正式譲渡になりました👏

先住のみなとくんとすっかり仲良し😸

お名前は保護名と同じ「こだまくん」です😸

こだまくんおめでとう🎊


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(12/14追記)

12月10日の譲渡会でトライアルが決まりました。

昨年の9月にあんじゅが産んだ5兄弟のみなとくんのお家にトライアルです。

みなとくんと仲良くなれますように。


怖い怖い譲渡会よくがんばったね。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(11/14)

ひとりぼっちで、お家の敷地にご飯をもらいに来た男の子を保護しました。

パステルキジトラのこだまくんです。


こだまくんを預かってくださっているMさんのお宅では、数日でおうちの環境に慣れ、

まだ、抱っこが好きと言うわけではありませんが、なおとなしく抱っこさせてくれます。


よく食べよく遊んでいます。

猫も大好きで先輩の猫さんを頼りにしています。

優しい先住猫さんのいるお家もいいと思いますし、同じくらいの子猫がいて、遊び相手が欲しいと言う方にもぴったりだと思います

初めて会う人のお膝の上でもおとなしくしています。


可愛くて、穏やかで、猫が大好きで、遊びが大好きなこだまくんに素敵な家族ができますように。


【家族募集中】

不妊、ワクチン済

ノミダニ駆除、お腹の駆虫、検便陰性

猫エイズ・猫白血病ともに陰性


にゃん☆ぴーす譲渡会に参加しています。


お問合せはこちらからお願いします。

👇