4/1から無料公開している、



60分無料相談付き!


予防も改善もできる!

偏食まるわかり動画

ですが、



続々とお受け取り

いただいています!




 

 

公式LINEより

自動でお届けしています!♡



 ↓今すぐ受け取る方はこちら↓

 

友だち追加

ID @307qfbcg

 

ご登録後、

トーク画面のメニュー右下をタップ!

自動で届きます✨


 


45分ほどもありますが

さっそく見てくださった

方からは・・・



想像以上の内容でした!


もっと早く知りたかったです!



とのお声いただいています❣️




受け取る前に

どんな内容なの!?

と気になる方はぜひ

こちらから確認してください✨

↓↓



 

 


偏食っ子の全ママに

見てほしいのですが・・・



特に!



上の子食べない。

(上の子可愛くない症候群😭)


下の子には

繰り返したくない!





こんなあなたにはぜひ

オススメします・・・!




わたしは3年も

上の子可愛くない症候群に

苦しみました💦



転勤で千葉から沖縄に来ている身。



頼れる姉はいない(シスコン🤭)

友達はできたけど

こんなこと言えない💦



夫は夫で大事なとき。

沖縄は飲み会が多い笑




食べない長男は

毎晩歯ぎしりしてる



次男はアトピーで

毎晩決まった時間に

起きては体をかく💦




あのころは

本当に本当に本当に大変でしたネガティブ


 



でも今発信できているのは

間違いなく長男のおかげ✨



私が変わらないと。

と気付いて


諦めず実践してきたから

今があります!




共感してくれるママなら

いっぱいいるかもしれません。



でもわたしは

自分が変われば子どもも変わる

と知ったから✨





自分を信じて

子どもの食べる力を

信じてみませんか?桜



 

 

 

  お届けは公式LINEから

 

こちらをタップして

↓ご登録ください↓

 

友だち追加

ID @307qfbcg

 

①トーク画面の下部にある

メニュー右下↘️をタップ!

②自動でお届けします♡




 

 

  講師紹介

 



 
・那覇市在住転勤族の妻で3人のママ
・繊細長男9歳・アトピー次男7歳・長女0歳
・繊細長男の食わず嫌いに悩む
・3~5歳で偏食期ピーク
・親子ともに追い詰められて
このままじゃダメだとようやく気付き
行動を起こしていったところ
1年かけて息子たちが心身ともに
変わる姿を目の当たりにする
・継続サポートを始めたところ
1~3カ月で食べない子の心の変化や
便秘や肌荒れなど体の変化を感じる
受講生さんが続出!
前職はアパレル、歯科助手、保育園調理員。