こんにちは!!
salon&spa micolです!!

今回のブログは

星寺嶋星

が担当させていただきます!!

最近、まだ寒いですねぇ。。
僕もシャンプーするし、手の乾燥もすごいし、
あかぎれもひどい。。
ハンドクリームじゃ済まないですね。。
みなさんどう対策してますか!?

ところで、、話は変わりますが(笑)笑い泣き
最近、当店にご来店頂いた方の、
カラー等を紹介させていただきます!!





いかがでしょう!!

全体ワンブリーチしたら、

この色味でちゃうんですね。。


綺麗だ昇天昇天


名付けて、


ベージュパープルグレイ…


らしいです笑



ベージュの温かみ、パープルで黄色を打ち消し、

グレイでトドメ!!!って感じですね!!

仕上げのシンオイルでツヤ感もばっちりよだれよだれ


今の時期的に寒色系が、やはり映えますねえ。。



そして、他にも

ミルボンスムーストリートメントと

リフトアップスパをさせていただいた、

お客様をご紹介!!


まず、リフトアップスパで頭皮も髪も潤し、

癒されたところで、、

お次にミルボンスムーストリートメントで

さらに髪を潤す、、すると、、




こんなにサラサラに!?!

なってしまうんですねぇ。よだれ

乾燥したこの季節に

うってつけのメニューになっておりますオエー

ヘッドスパで癒されラブラブ

トリートメントで髪を潤すラブラブ


皆様もこの時期にいかがですか?



以上salon&spa micolでした!


便利なネット予約はこちらから↓