こんにちは!
salon&spa micolですニヤリ

今回のブログは
スター寺嶋スター
が担当させて頂きます!!


最近突然、寒くなりましたね。。

もう、僕の大好きなシーズンのが全然
感じられません。
暑い🥵と思ったら急に寒くなりますし🥶
もすごく短い気がしますし、
もう四季ではなく、ニ季ですねオエーオエー


そんなことはさておき、、
いよいよ冬シーズン恒例のイベントが始まりました!!
みなさんご存知の冬袋ビックリマークビックリマーク



写真の通り、11月20日(月)、本日から、

1月9日(火)まで開催しておりますにっこり


美容商品10%OFF!!

そして、シャンプートリートメントセットを


ご購入して頂いた方には、


2000円のビューティーチケットまで

ついてきてしまうという。。


なんとお得なキャンペーンなんでしょうよだれよだれ


その中でも僕、1推しの物を今回はご紹介させて頂きますビックリマークビックリマーク


それは、、、



セフィーヌ 

バブルモイスチュアピーリング

になります!!



なんと一本で5役もこなしてくれるという!!

なんて優れもの、、、

美容パック

角質ケア

温感マッサージ

洗顔

毛穴ケア

これらの役割を全部果たしてくれちゃうんです流れ星


ダブルの乳酸菌12種類美容液成分

透明感の溢れるもっちり、しっとりした

お肌に!!




実際に使用してみましたが、泡もすぐ立ってくれるし、洗い上がりも良い、もちもちにもなり、

透明感アップトーンアップもしてくれたような

気がします!!


使い方は簡単です!


こちらの説明欄には無いのですが、最初に顔に塗布した際に、3〜5分ほど、

パックとして時間を置いていただくことにより

よりもっちりした感触になります!!


これからの乾燥の季節、熱い温度のお湯で洗ってしまうと、余計にお肌も乾燥してしまいます。

適温は32〜6度になります!


このセフィーヌの洗顔も使い、

この乾燥の時期、しっかり肌活

していきましょう!



にっこりにっこり便利なネット予約はこちらからにっこりにっこり