こんにちは!!
salon&spa micolです!

今回のブログは
⭐︎寺嶋⭐︎
が担当させて頂きます😃


最近、まだ残暑で暑いですね🥵
朝晩は少し涼しくなってきましたが、
日中、日が当たる時間はかなり暑いですね。



話は変わりますが、
ブログではまだお話しして
いなかったのですが、
最近、読書📕にハマっていまして、





最近、この二冊を読んだのですが、

じっくり読み込んじゃいました照れ照れ

久々に本を読んだのですが、

読書っていいなあって改めて思いましたね🤩✨


みなさまも気が向いたら

ぜひ読んでみてくださいね音譜音譜


そして、話は戻りますが、

残暑も過ぎ、

少し涼しくなってきたら

今度は乾燥の季節ですね!


皆様も対策をしたりと

お過ごしかと思いますが、

髪の毛も当然乾燥します。。


そんな時におすすめなのが



ミルボン

星モイスチャーシリーズ星


さまざまな保湿成分が髪の奥深くまで!

浸透し、潤い

みずみずしさ

を与えてくれます!

そして、

ミストは髪全体を軽やかにし、

しっかりとまとまってくれます!!



普段から髪の毛の乾燥でお悩みの方など、

乾燥してくるこれからの時期に備えて、

しっかりと対策していきましょう!!


これから読書の秋📕!

食欲の秋おにぎり

ですので、

よだれよだれ楽しく過ごしていきましょうにっこりにっこり

紅葉紅葉


ハロウィン便利なネット予約はこちらから↓