少し、寒の戻りもありましたが、
春を徐々に
感じられるようになってきました🌸🌸



皆様いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ




こんにちは!
salon&spa micol の
寺嶋です!🙇🙇🙇



今回は最近ブログでも
紹介させていただいてる、
milbonの商品について、
少し細かく
ご紹介させていただきます!爆笑




まず最初に
"SMOOTH"





髪の絡まりやゴワつき
気になる方におすすめです‼️✨✨




毛先までつややか
指通りの良い髪へと
導いてくれます❗️💁‍♀️



香りは
ジャスミンとミュゲの香りです照れ





そして次に
’’REPAIR HEAT’’






お家でスタイリングをする際に
コテやアイロンを使用する方は
多いと思いますが、

髪の毛のタンパク質
熱を加えると凝固してしまいます😱💦


それを
補修成分、抑制成分
ケアしていき、
やわらかな髪へと導きます🙆‍♀️

香りは
ピオニーとローズの香りです爆笑





そして、
’’MOISTURE’’





髪が
乾燥でパサついてしまう方
おすすめです❗️✨✨



保湿成分が含まれていて、
その成分が
1本1本潤いを与える事によって、
しっとりまとまりのある
髪になります💁‍♀️💁‍♀️✨



香りは
ピーチとペアーの
みずみずしい
フルーツの香りですおねがい




最後に
’’SCALP’’





頭皮の乾燥、かゆみ等
トラブルがある方におすすめです🙆‍♀️


洗浄成分、保湿成分
どちらも配合されていて、
バランスの取れた
健やかな頭皮へ導きます💁‍♀️


香りは
ピンクグレープフルーツですニヤリ




他にも数種類の
シャンプー、オイル、トリートメント
などもあります😆‼️



4月末までは
くじ引きキャンペーン
開催しておりますので、
是非この機会にお試しください!!




便利なネット予約は
↓↓↓↓↓↓