ちーさん3y7m🍓
きーくん0y11m🍋



最近なにをやっても長続きしないというか
定着しないというか。。


アメブロもお久しぶりです💦

皆さんのブログも久しぶりになってしまった
んですけど、見るとやっぱりほっこりしたり
共感したり、勉強になったり、、、

やはりここがホームのような気持ちになりますニコニコ飛び出すハート








さてさて、ちーさんついに美容室デビューしました💕


ずっと切ろうと思ってたけど、行きたかったお店はすごく人気でなかなか行けなくて、
結局お友達に教えてもらったお店でカットしてもらいましたスター




ばっさり〜✨✨✨


シャンプーも嫌がらずにめっちゃおりこうさん!💕



首元すっきりで夏支度です☀キメてる







それにしてもちーさんまだオムツとれず……

保育園ではパンツで過ごせても、おうちだと
オムツばかり。。

こんなんじゃプールもなかなか行けないよ〜💦💦

そして今更ながらトイレの踏み台買いました笑ううさぎ

これなら足届くし、もう少しやる気だしてくれるといいんだけどな〜。






それと暑さ対策としてお友達から教えてもらったエアラブもポチっちゃった!!ラブ

きーくんのベビーカーやチャイルドシートの暑さ対策になるといいなぁハイハイ

 

 






そんなきーくんは今もハイハイちゃんハイハイスター


けどまじで暴れん坊だし、食べ物以外もなんでも食べるし、、ほんっと誤飲が怖くて怖くて……

この前もジュース飲んでたらストローのビニール食べだして、一瞬呼吸苦しそうにしたからめっちゃ焦って色々やったけど、結局飲み込んで2日後に出てきました💦💦


階段も一人でどんどん登るし、ちーさんのおもちゃも奪ってお姉ちゃん泣かせるし笑、

男の子ってこんなんなの??!って思うくらい、ほんと毎日がびっくり。不安

サークルも買い直したしね。。




とはいえもろもろ気をつけよ看板持ち💦💦💦








あと最近は私自身、ちょっとしたことでイライラがすごくて、
気持ちのコントロールがうまくいかない。。

あ゛ー!!!!!ってなったり、
子どもの前で不穏な空気を出したり、

毎晩自己嫌悪&反省。。。


なんかねー色々うまくいかないですチーン