ちーさん3y0m🍓

きーくん4m17d🍋






12/4、ちーさん3歳になりました♥



おめでとう〜おねがいキラキラキラキラキラキラ






写真撮るとき全然こっち見てくれないしぐすん





プレゼントはじいじばあばから


プラレールとトーマスとか仲間たちブルー音符




私達親からはアンパンマンパズルと


アンパンマンのバスボム。笑


金額差ね。笑い泣き





最近トーマスにはまってるらしく


ずーっとトーマス欲しいって言ってたから


じいじばあばにリクエストしました💕







ちーさん生まれたときは2550gだったのに


もう14kg!!



きーくんのあとに抱っこすると


めちゃ重ー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもいつまで抱っこできるかわからないし


抱っこできるときはしてあげたい💕





てかこの前ちーさんの髪縛ってたら、、


白髪を発見……ポーンポーンポーン



4センチくらいだったから、きーくん生まれる


前後にすごいストレスがあったのかな滝汗




まだ3歳なのにお姉ちゃんになって


色々我慢して、、


ごめんね。。


でも弟大好きな優しいちーさん…おねがいキラキラ




大好きだよー!!!チューラブラブ





















 

  

 

 

 

 

 













↓購入品など載せてます♡








🌷みこのmy Pick🌷