ちーさん2y11m🍓

きーくん3m16d🍋







また更新途絶えてました。。。


家族みんな元気です照れ










その後無事に?完ミになりましたウインクキラキラ



断乳して助産院で計3回ケアしてもらって


張り返し?もなく、


きーくんもミルク大好きボーイで助かる♡




消毒とかはめんどくさいけど


慣れれば苦じゃないし、外出するとき


どこでもミルクあげれるのがラクすぎるチューハート





きーくん、短い間だったけど


今までおっぱい飲んでくれてありがとう♥
















さてさて、もうすぐ3歳になるちーさんはと

言うと、変わらずおちゃらけ全開!

そしてイヤイヤも全開!!笑









おしゃべりが上手だから、普通に会話できる

のが楽しいけど、

そのぶんイヤイヤのときもいっちょ前に

反抗してきて大変ガーン




でもきーくんのかわいさに癒やされながら

耐える日々。。





↑きーくんこんなんなってても

かわいいわ〜(親ばか。)






あっとゆーまに100日になって、

お食い初めはちーさんの七五三と合同なので

まだだけど、写真だけでもと思っても

お姉ちゃんに邪魔されて全然撮れず笑い泣き





↑100の文字で遊ばれてる弟くん笑い泣き


そういえばしまじろうコンサート行って

なかよしトリオ(とりっぴー達)も

買っちゃった♡

しまコンはまた別記事で書こうかなニコニコ














あと今年のハロウィンはおうち写真だけ

でした🎃🎃

保育園のハロウィンイベントは風邪ひいて

参加できずだったのが残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今年は黒猫ちゃん♥



もう動きたくて仕方なくて


写真全然撮れなかったもやもやガーン








他にも書きたいこと溜まってるので


また別記事で書きます♡





そろそろ七五三前撮りの写真も来るし


楽しみ〜照れルンルン











購入品など載せてます♡








🌷みこのmy Pick🌷