ちーさん2y10m🍓

きーくん2m15d🍋







今日も自分メモです✍✍✍







母乳減らす作戦、なかなかうまくいかずショボーン



今は6時間おきに母乳だけど溜まりすぎて


全然減らない滝汗




とある1日のスケジュール↓


3:00 母乳少し+ミルク

8:00 母乳少し+ミルク

11:00 ミルク

14:00 母乳少し+ミルク

17:00 ミルク

20:00 母乳少し+ミルク





このスケジュールにして丸2日、、



母乳吸わせすぎるとどんどん作られる


のかな?と思ってほどほどにしてるんだけど


母乳過多ぎみなのか、全然減らないし


むしろ溜まってたら良くないのかな??




6時間以上あくとおっぱいボコボコになって


痛いし、


ぽたぽた勝手に垂れてくる、、、




とりあえず冷えピタしてるけど


やり方合ってるのかわからないし


母乳量多いから乳腺炎なるのがこわくて


助産院に相談の予約しましたぐすんうずまき





まだ2ヶ月だから母乳量増えてる時期なの


かなー??



けど不安なのもあと1日!!!ブルー音符




がんばれおっぱい!えーんキラキラ









































🌷みこのmy Pick🌷