ちーさん2y1m照れ
ちょこちゃん15w0dヒヨコ






今日は予約してたいちご摘みぽってり苺

行きましたニコニコ





本来ならば「いちご狩り」ですが

コロナの影響でお持ち帰りシステムの

「いちご摘み」を始めたそうでお願い




しかも3歳未満は無料だったので

パパさんと3人で行ってきましたむらさき音符むらさき音符むらさき音符







いちごの棚?は高い位置だったので

大人は取りやすいけど2歳児にはぎりぎり

の高さで、頑張って背伸びして

大人が補助して取りましたウインクハート















いちごはちーさんの大好物&

前にもいちご狩りしてその場で食べたことが

あるから、

おうちに帰ってから食べるんだからね〜

と言い聞かせてたけど


途中食べたいのを必死にこらえて

格闘してる姿かかわいかった照れぽってり苺





でも最後までとってもおりこうさんに

パパとママの言うこと聞いてくれましたチューイエローハーツ





普段のイヤイヤ娘とは全然違くて

穏やかな休日照れ虹ほ。





箱でいちごがどーーんとあるので

私もたくさん食べるぞーラブ



食べたかった真紅の美鈴も少しとれたしラブいちご