ちーさん2y1m照れ
ちょこちゃん13w5dヒヨコ









最近というかここ数カ月、毎日寝落ちして

睡眠時間がくるいまくってるチーン






ちーさんと寝室に行くのがだいたい20時。

おそらく半分以上はちーさんよりも

私が先に寝落ちzzz



今日こそは寝ないで洗濯物!明日の準備!

溜まってるドラマ!ユーチューブ!!


…と思ってるのに、毎回すぐまぶたがおりて

気づいたら0時頃。。チーン



パパさんの帰宅の物音で目がさめますハッ





そして4時間近く寝てるから目がさめて

しまって、そこから洗濯やらなんやら。。、



そして2時すぎパパさんと共に再び就寝。

で6時すぎに起床☀



トータル8時間は確実に寝てるチーン



ひどいときは夜中起きてトイレだけ行って

またすぐ就寝。。チーン






この眠さだるさは妊娠してるから??笑い泣き

それとも単なる体力低下??笑い泣き笑い泣き







睡眠リズム崩れすぎて胎児にも影響を

及ぼしてないのか。。











あとは食欲がはんぱなくて、


テレワークの日のお昼に一人マックドラスル

したり、

お弁当+食パン2枚食べたり、


そしたら1週間で0.8キロ増えたチーン



あたりまえだよねー滝汗



今日はお鍋にしたので夜ご飯は野菜のみ

いただきますぐすん















そして今、お風呂上がり、

ちーさんはテレビを見ててご飯を食べに

来ません。。キョロキョロ










私:ご飯できたよー!食べよー!

テレビおしまいにしてまた明日見よー!

ママテレビ消していいー??


ち:やだー!!まだ見たいよ〜えーんえーんえーん




↑毎日このやりとりがしんどくて

たまに放置して一人で食べだしたり。真顔



今日も放置中にブログ書いてます。真顔






そしたらこんなの持ってきてくれたバナナ









食べ物カードを小さな袋にたくさん

詰め込んだもの。笑




上手に詰められたね。笑










そろそろご飯が冷え冷えなので

食べてもらおうかな。