ちーさん1y3m照れ






今日はじぃじばぁばからバレンタインのお返しが

届きました🎁💕














ちーさんにはたくさんのお菓子とお洋服♡


お洋服は最近保育園着ばっかりだったので

お出かけ着をいただけて嬉しい♥✨



これ着てお花見行きたいなぁニコニコ🌸










そして今日は2週間ぶりくらいの

イオンでお買い物!!笑



コンタクト&眼科行って、プティマインで友達の

出産祝い買って、靴屋さんでちーさんの

足のサイズ測ってもらって、、

そそくさと帰ってきましたランニングランニングランニング








プティマインの〜70サイズ、久しぶりだったけど

やっぱりかわいいなぁラブラブ


第一子だしロンパースは準備してるだろうなと

思って、セパレートの夏服にしました照れ


あとはちーさんも好きなSassyの絵本をつけて

送ろうと思いますハート



結婚6年目の待望のベビちゃんイエローハーツ

私もほんとに嬉しいおねがいルンルン乙女のトキメキ




夏に会いに行くのが楽しみだなぁラブピンクハート