ユーミン!おめでとう! | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

今日はユーミンの69歳のお誕生日です。

今もエネルギッシュに音楽活動をされているユーミンの姿に励まされています。

 

 

 

ユーミンが30代のとき、

コンサートのアンコールで

「おばあちゃんになっても赤いドレスを着て歌っていきたい」と言っていたユーミン。

 

今もコンサートで歌い踊るユーミン。

おばあちゃんなんで言葉が似合わない。

 

でもこの先いくつになっても赤いドレスを着て歌い続けてほしいな。

そんなあなたをいつまでも応援しています!

 

以下の写真はユーミンが好きな香りといっていた「イランイラン」