夫の絶句? | 実こころ

実こころ

実こころは静岡市で「女性のこころとからだのケアサポート」を提供しています。

「あれぇ~?、あれれ~?」と叫んだ夫。

響き渡る声に私「どうした?」と聞いたら

 

「薄皮つぶあんぱんが、、、 一個減っているぅ~ガーン

薄皮つぶあんぱんをこよなく愛する夫。

購入した時は数が減っていることに気が付かなかったらしい。

そして家に帰りこれからあんぱんを食べようと袋を開けようとして始めてわかったようだ。

 

私はニュースで観ていたので知っていたがあえて夫には言ってなかった。しょげくる夫に「値上げだね」と言った。

 

その後薄皮つぶあんぱんを愛おしそうに食べていた夫。

「また5個入りに戻るといいね」と心の中で思った。