中根麗子れいぴょんバースデイ。 | ★Blog

中根麗子れいぴょんバースデイ。

先日の。。大切なパーティとは。。
れいぴょんの誕生日会でしたドキドキ








みこ★風呂倶

白いriendaのドレスでso cuteなれいぴょん。
おめでとうラブラブそして。。。いつもありがとうラブラブ!大好きだよ~~ラブラブ

みこ★風呂倶ケーキやプレゼント贈呈の際MCを努めさせていただきました~。今日はPink polka dotのドレスです~~。


みこ★風呂倶おめでとうドキドキ


みこ★風呂倶湘南乃風のプロデューサーの三浦さん、まちね~、プレスのしーちゃん、上地の亮輔くん、ゆきえ、ひろし


みこ★風呂倶durasのゆきえ、peace on marsの社長ひろむ、ま~くん、まちね~。



みこ★風呂倶ミエルのプレスしげみとわたし~。


みこ★風呂倶
しげみかわいい~~ドキドキ


みこ★風呂倶-image0019.jpgnina-mewというブランドのディレクターにいなと仲良くなったよ音譜たくさんの偶然にびっくりの出会いでしたヾ(@°▽°@)ノ

みこ★風呂倶
生産男子たち。
なんとみんな女装してそれぞれ担当の服を着て登場!!!きもかったり。。。本気でかっこよかったり。。。とりあえずかなり楽しませてくれました~。