お客様のご紹介です♪心で打つ点描曼荼羅を生み出す、アクアブルー様編です♪ | 顔相占い ミコエール神社

顔相占い ミコエール神社

こんにちは♪
自分の本来備わっている能力と、現在、貴方がいる環境との関係を観てみます。
努力して手に入れた成果に本来の資質を生かしていき、更に貴方の心が満たされますように。
お役に立てれば、幸いです。

皆さん、こんばんは♪ウインク

 

ミコエールです。ニコニコ

 

 

今月も沢山のお申込み頂きまして、本当にありがとうございました。ラブ

 

順次鑑定しておりますので、暫くお待ちください。おねがい

 

お手続きを終了された方は、ご自身のタイミングで鑑定画像を送信して下さい♪おねがい

 

いつまでもいつまでも、お待ちしております。音譜

 

 

さて、皆さんは、どんな曼荼羅がお好きですか?

 

絵柄や文字で、世界観・宗教観・悟りの境地などが分かり易く示されている曼荼羅。

 

特に、仏教の中の密教で考えられている世界を絵柄で表したものを指すそうですが、神道にもヒンズー教にも曼荼羅があり、画一的に曼荼羅とは?と説明するのは、難しいそうです。びっくり

 

 

でも、自分の心に浮かんだ色や形を表現すれば、そこには、貴方だけの曼荼羅が誕生します。ニコニコ

 

色、形、自由自在。

 

世界でたった一つの曼荼羅。

 

 

今回は、全て点描で曼荼羅を描くとどうなるのか?

 

じゃーん。

 

 

美しいですね。ラブ

 

そして、根気が要りますが、あっという間に時間が過ぎそうです。あせる

 

自分に真剣に向き合って作業してたら、軽く3時間は直ぐに過ぎます。

 

さあ、貴方もそんな体験をしてみませんか?ウインク

 

 

今回は、この点描曼荼羅の講師、アクアブルーさんがお客様です♪

 

 

 

全くの初心者の方でも、大丈夫ですよ。

 

こちらは、体験教室の生徒さんの作品です。びっくり

 

ハート入りで、ユニークで素敵な曼荼羅ですね♪

 

 

アクアブルーさんには、人に教えるのが天職の一つなので、全く問題ありません♪

 

点描の他に、パステル画で描く表現方法もありますから、是非、お問い合わせ下さい。

 

画像は、全てアクアブルーさんのブログより転載致しました。

 

作品の撮影カットも、ほぼ、ブログ通りになっております。

 

 

点描で曼荼羅の世界を表現するコツを教えてくれるアクアブルーさんは、どんな方なんでしょうか?ラブラブ

 

早速、行ってみましょう♪

 

 

 

パッと見た目の印象です。

 

研究者、技術者、教育関係者に多くある相です。

 


よく考えてみるとある程度の年齢になってからは、

仕事で自分より遥かに歳上の人に仕事を教えていたり。


パステル等でも人に教えるつもりで習った訳ではないのですが、

いつの間にか人に教えていたりしているなと思いました。

 

 

精神性が強く働く相なので、自分が興味を持つ世界をとことん追求します。

 

 

自分が興味のある世界にはとことん飽きるまで追及するタイプだと自覚しています。

 

 

しかしながら、経済観念もしっかりされているので、現実と上手くバランスを取らなくては!と葛藤されるかもしれません。

 

パートナーの方とは、似た思考の方が良いかと思います。

 

また、親族との関係が良いことも益々の開運ポイントになります。

 

 

神仏・御先祖様の御加護が大変強いです。

 

右手は、神秘十字線に仏心紋があります。

 

 

神秘十字と仏心紋(右手)はいつから出ていたのかわかりませんが、とてもありがたいと思います。

 

 

両手に、既に開運の相がありますね。

 

左右共に情の厚い方と出ております。

 

右手は、直感的なセンスがあり、左手には、分析能力があります。

 

良いトコ取りのハイブリッドが可能な相です。

 

 

自分ではあまり考えず感覚で動いている部分と、

それを冷静に常識や危機を回避する為の思考が発動し
かなり厄介な自分がいるなと感じていました。

先日から左手をなるべく使うようにしています。
手のマッサージも続けてみたりしています。

 

 

そして、少し線が伸びているところがありますので、イベントがズレいている可能性がありますが、イベントの内容に変化はありませんので、ご安心下さい。

 

そして、大器晩成型の相になっております。

 

楽しみですね♪

 

 

そんなアクアブルーさんの幼少期は、どうだったでしょうか?

 

右手の現在運から行ってみましょう。

 

幼少期は、力の大変強い生家に護られてらっしゃいました。

 

恐らく、19.2歳頃迄は、あらゆる面でガードされていました。

 

そして、生活も何不自由なかったのではないでしょうか?

 

しかし、アクアブルーさんは、この相に甘んじることなく、外の世界に働きかけます。

 

自力運Bの誕生です。

 

23.9歳頃、大きな決断をされたのではないでしょうか?

 

この自力運は、32.5歳頃迄アクアブルーさんを支えます。

 

かと言って、他からの援助が全く無いわけではありません。

 

50歳頃から、太陽線(人望や仕事による収入を表す線)が出現してきます。

 

この線も、アクアブルーさんを支えていきます。

 

実は、アクアブルーさんには、もう一つの自力運Aがあります。

 

こちらの運のエンジンは、17.4歳頃にかかり出し、エンジン全開になるのは、20.2歳頃です。

 

奇しくも、21歳頃から支援の運が誕生し、アクアブルーさんの前に人・考え方・モノの姿になり、今後のアクアブルーさんに良い影響を与えます。

 

26.6歳頃の出会いも非常に良いですね♪

 

30歳頃、交友関係での別れがあったかもしれませんが、得たものも多かったと思います。

 

32.1歳頃、物凄く踏ん張られたこと、何かありますか?

 

34.1歳頃、35.5歳頃の出来事をものともせず、ひょいっと乗り越えてらっしゃいます。

 

38.4歳頃から、少し環境が変わり始めます。

 

しかし、急激な変化ではなく、42.9歳まで前の運気が残ります。

 

44.6歳頃から、何か新しいことを始められたようです。

 

 

 

時期はうろ覚えですが不思議な流れでヒーリングを伝授して頂く事になり、

暫くしてからパステルアートに出逢い学び始めたころかと思います。


それまでただの主婦だった私の世界が、

自分の世界を持てる時間を得られたのだと思います。

 

 

 

アクアブルーさんが心で思うことが形になっていきます。

 

50歳頃からの太陽線も大変頼もしいですし、54歳頃から60.1歳頃に書けて、非常に運気が強いので、この時期までに、教室の方針・スタイルを決定されても良いかもしれません。

 

63.9歳頃から70歳頃も、運気が強いです。

 

本当に楽しみですね。

 

この自力運Aの長さに変化があったように感じます。

 

少々時系列のイベントにズレがありましたら、申し訳ございません。

  

 

喜び事の印が、多々ありました。

 

21.9歳頃、25.1歳頃、29歳頃、34.3歳頃、37.1歳頃、38.5歳頃、38.8歳頃、

40歳頃、44.2歳頃、47歳頃、57歳頃。

 

 

勉学・仕事の飛躍の年も多々、ありました。

 

17.2歳頃、18.3歳頃、18.7歳頃、19.9歳頃、20.8歳頃、23.5歳頃、25.3歳頃、29.1歳頃、30.5歳頃、31歳頃、35.7歳頃、38歳頃、43歳頃、47.2歳頃、48.3歳頃、66.3歳頃。

 

太字が特に良いです。

 

 

では、左手(先天運)を見ていきましょう。

 

左手の財運、素晴らしい印が出ております!

 

是非、左手も日常使い(歯磨き、掃除等)をしてみて下さい。

 

幼少期に少し変化がありました。

 

10.5歳までに、一時的に親族のお家にお世話になる等、生家から出るお話はありませんでしたか?

 

しかし、その後は、うっすらと長女相になっております。

 

10.5歳頃が、アクアブルーさんにとって、早くも一つの分岐点になっているのかもしれません。

 

その後は、生家にガッチリ護られております。

 

21.4歳頃、今後のアクアブルーさんの人生を支える人や考え方等、大変良い出会いがありました。

 

ここから、生家は、アクアブルーさんを財運面から支えるようになります。

 

21.4歳頃から27歳頃迄、これでいいのかしら?と自問自答される日々を送ります。

 

ところが!27歳頃、28.3歳頃と大変素晴らしい、今までのモヤモヤを吹っ飛ばす出来事が起こります。

 

アクアブルーさんに人望や仕事による在を運ぶ出来事となっております。

 

28.3歳頃から33.6歳頃迄、何をしてもキマるブイブイ期です♪

 

33.6歳頃、36.7歳頃、少々環境が変わったのかもしれません。

 

36.7歳頃、2択を迫られ、より人にアピールする方法を選択されましたが、57.9歳頃に選択しなかった方と一体化するようです。

 

65歳頃から73.9歳頃、少々環境の変化があるかもしれませんが、大丈夫です。

 

アクアブルーさんには、強力な太陽線と財運線があり、困った時は、人に必ず助けられますので、ご安心ください。

 

周囲の方に感謝しているアクアブルーさんの姿があります。

 

こちら(左手)も、穏やかな人生を送られます。

 

生命線が短いと思われるかもしれませんが、それはそれは立派な運命線がバッチリカバーしておりますので、ご安心くださいね。

 

 

こちらにも喜び事の印が、多々ありました。

 

20歳頃、20.6歳頃、26歳頃、27.9歳頃、30歳頃、30.4歳頃、32.6歳頃、36歳頃、39歳頃、40歳頃、42.8歳頃、43.6歳頃、44.7歳頃。

 

 

勉学、仕事の飛躍の年も多々ありました。

 

16.8歳頃、18歳頃、18.4歳頃、21.5歳頃、22歳頃、22.5歳頃、23歳頃、29.1歳頃、31.5歳頃、37.1歳頃、38.2歳頃、39.9歳頃、43歳頃、49.3歳頃、55歳頃。

 

 アクアブルーさんの事前に伺っていたご質問や、今後の事業展開について、かなり具体的な提案をいくつか致しました。

 

 

では、顔相に行ってみましょう。

 

優しい方で、控えめながら芯のある方です。

 

金運、あります!

 

余計なことを言わず、見守るタイプです。

 

ですので、アート講師に大変適性があると思います。

 

眉毛の真ん中から眉尻にかけて、もう少し上げて水平気味にし、眉尻を自然に下へカーブさせると、バランスがもっと整うと思います。

 

この眉の形にすると、スッキリサッパリしたNO!を相手に伝えられるようになると思います。

 

 

 

メイクのアドバイスもありがとうございます♪
メイクはとても苦手なのですが、眉は印象が変わりますね。

アドバイスのように出来るようやってみます。

 

 

 

色々考え込んでしまう時があるかもしれませんが、そういう時は、自然の多い公園の中を歩くだけでもかなり改善されます。

 

ヘアスタイルも、今の様な短めで、ふんわりされると気が全身を良く回ると思います。

 

明るい華やかな色が、お似合いだと思います。

 

 

 

いかがでしょうか?

 

アクアブルーさんの点描曼荼羅体験で、貴方も曼荼羅の秘密に迫っちゃう!?

 

アクアブルーさんの体験教室は、随時受け付けているそうなので、ご興味のある方は是非、お問い合わせくださいね♪

 

 

 

ミコエール神社にも、有難いことに来月鑑定についてのお問い合わせを多々、頂いております。ラブ

 

本当に、有難いです。おねがい

 

次回、ミコエール神社の配信は、10月25日 金曜日に配信予定です。

 

この回で、来月鑑定の募集を開始予定です♪

 

貴方の天職や恋愛の秘密に迫ります♪

 

 

いつもお読み下さり、本当にありがとうございます。ラブ

 

今後共、ミコエール神社を宜しくお願い致します。おねがい