ヒヤヒヤ | Okatte,

Okatte,

何の変哲もない平凡な何時もの日常をオカッテからお勝手気ままに垂れ流す…。
甘口.辛口.激辛?激甘はナイかな。

冥王星が水瓶座に移動したらしい。
その前日なんだか色々体調が悪く、買い物にだけ行って家でゴロゴロしておりました。
山羊座の最後のあがきに山羊座のワタクシが影響されたのかな?次の日は楽になりました。


KALDIで見つけて気になっていたモノ
へしこ(さばの糠漬け)のクリームチーズ


想像していた感じとはちょっと違ったけど、ワインより日本酒の方が合うかな。



お家の中
かなり徒長ぎみに伸びてきたヒヤシンス

果実みたいです。


お外の植えっぱなしプランター、ギボウシさんの葉っぱが無くなっている間に一度土を全部出して植え直そうと思っていたら生えて来てた。


沈丁花さんもちゃんと蕾つけてくれてる
楽しみ。


ずっともりもりなのはルッコラ
辛みが強い時は加熱すると辛さが飛ぶのでバターソテーやお鍋に入れてます。

今年のGARDENはどうしていきましょうかね。