⬆️×2通キター😭

大阪長居だけに狙いを定めて応募したんです

狭いの?Xを見ても私の周りでは落ちた方の方が多かった印象💦どー言うことだ?


スタジアム=広い=席多そう=楽勝でしょ?

なんてタカをくくってたのは事実😅

でもおっかしいなぁ🤔

2日とも外れます?

一日くらい当ててくれてもいいじゃないか!


泣けど騒げど結果が変わるわけじゃない

2次もあるし…と思ってたら

カラモバ?


そっと入会😆今更ジローですけども!

まさか⬆️会員増が目的じゃないでしょーねー?

と思わざるを得ない💦


それか

1回落ちたくらいであきらめんのか?と


うちらの本気度と愛を試してる?

虎の穴に落とす的な?

そんなことしてたら離れる💎増えるからね?

調子乗るんじゃねーぞ?だよ!


セブチに罪はないのじゃよ

彼らが客席を愛おしそうに見る

あの瞳は本物なんじゃよ


…愚痴はここまで‼️


諦めませんよ〜


どうせ会えるし!応援法しながら泣くし!

バカデカボイスでやりきるから!


みんな一緒に行きましょう!

같이 가요💪


待っててね!セブチのみんな〜🩷


🩷🩵チームSVTに幸あれ〜🩵🩷