ジェムチェミーライセンス | 【mico】ユリシス.ドンネデコ JGAグルーデコ LESSON&SCHOOL

【mico】ユリシス.ドンネデコ JGAグルーデコ LESSON&SCHOOL

⭐ユリシス.ドンネデコ⭐
⭐JGA グルーデコ®⭐
⭐ユリシス 3Dボディジュエル⭐
が学べるSCHOOLとして徳島県を拠点に関東等でもレッスンを開催しております。
一緒に楽しい時間をすごしませんか?


mico

~ 徳島県.藍住町 ~
JGA グルーデコ®認定教室
ユリシス.ドンネ徳島サブ本部








久しぶりにジェムチェミーの紹介です




いつも…

忘れそうになると、やって来る?てへぺろ




ジェムチェミーのライセンス取得
来てくださいましたハート






ジェムチェミーのライセンス取得します

は…

ずいぶん前からお聞きしてたのですが



お忙しいkiki先生なので、連絡がくるまでキットを準備してお待ちしてました( *´艸`)






久しぶりにお会いしたけど

やっぱり楽しい星上





レッスン中も終始しゃべりっぱなし



もちろん

綺麗に魅せるポイント

外れにくいポイント

しっかりお伝えしながら

楽しくレッスンさせて頂きましたニコニコ








どちらも綺麗に仕上がり

『さっそくイベントでも使えそう』

と喜んで頂きました(*>∇<)ノ




レッスン中の写真を撮りわすれたので



写真撮影中のkiki先生をパチリキラキラ








ジェムチェミーのレッスンだから?

kiki先生から肉球のおやつの差し入れラブ






ふたりで仲良くお茶していただきました







徳島で3人目のジェムチェミーライセンス取得講師が誕生しました




ジェムチェミーはシートがとても良いので

micoではシートデコの他

色々なものの張り付けにも使用してます



体験レッスンもご用意できますで

ご希望のかたは連絡くださいね













キット注文にカード払いも使用できるWEBSHOPを用意させて頂きました
ご希望のかたはこちらからお願いします




これまで通り郵貯振込みを希望のかたは
こちらからお願いします


※『やんちゃなうさぎデニム調』のキットは数量限定の為、注文はWEBSHOPを優先させて頂きますのでご了承下さい






※ レッスン.その他はこちらからお願いします。





【レッスン詳細&受講可能教室】







micoはにほんブログ村に参加してます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
応援クリックお願いしますm(._.)m


Instagram
作品が写真一覧でご覧いただけます。







micoでは体験レッスン フリーレッスン 認定講師講座 スキルアップレッスン等がお受け頂けますルンルン

お教室の詳細 各種オーダーはお問い合わせフォームからお願いしますルンルン