実家にいないとお正月という感じが全くしないです。年末からひいてる風邪が辛いけど、休みなのでウキウキ。昨日から担々麺が食べたくて仕方ないのに、辻堂のお店は当然お休み。


でも諦めず……2018年初の食事は担々麺😀 でも鼻が壊れてるので美味しいのはわかるけど風味がしない!!!本当に本当に本当に悲しい。連れにどんな香りなの?って聞きながら食べる……なんと悲しい食事なんだ。こんな人生本当にヤダヤダヤダヤダヤダヤダえーんえーん  



パンケーキ頼んでくれた。でもこれまた同じ💢 💢 💢 💢美味しいのに悔しい!!大好きな伊達巻も買ったけど鼻が治ってからにしよう。

さて明日は1年で1番好きな初売りだー!今年も幸せに暮らせますように💜💛💚💙❤🙂➰🙃