こんばんは![]()
![]()
もう12月![]()
今年は本当に大変な1年でした。
感染数も激減し、街では飲み会が増えているのでしょうか![]()
やっと普通の生活に戻ってきましたね。
私といえば、、、後遺症の改善・療養のため夜は滅多に外には出かけず、超健康生活を
継続中です![]()
![]()
後遺症について![]()
![]()
![]()
前回、今後の自分のメンタル・療養に専念するために自分の気持ちの伝え方などを書きました。
相手に伝える方法。それは、簡単でした。
伝えるべき人へ1人1人に、しっかり自分の状況&進行を伝えることを継続する事。
軽い話し方ではなく、真剣・本気度を伝えようと思いました。
自分のメンタルが弱っているときに気持ちや抜毛の状況を伝える。
ましてや仲の良い友人ではなく会社の上司・仲間です。
なかなかしんどい工程でした・・・![]()
![]()
悩んでいるときは、心もどんどん内側になっていってしまって、自分から伝えることってかなり大変なことです。
注意散漫にもなり、でも日々・タスクは増えていって。。。
パフォーマンスもとても下がっていました。
毎晩、数百本![]()
と抜けていって、、眠れない。。![]()
誰ともなるべく会いたくない
話したくないと思っている最中です![]()
1か月間以上、継続をしました。
自分の限界の時に、スピーディーに受け入れてもらうためです。
そして、、限界のその日、、、、
「限界です」と伝えました。
翌日から暫くお休みを戴けることになりました。
その日から、周辺の動きがとてもスピーディーに良い方向へ進んで行きました。
あ、、伝わっていた。![]()
![]()
頑張って継続して良かった。素直にそう思いました。
その日から、緊張していた身体がすっと軽くなったのを今でも覚えています。。
お休みといっても、数日間。
そのあとは在宅ワークを継続中です。
次回は私が選択した治療法について書きたいと思っています。
最後までお読み戴きありがとうございました![]()
#コロナ感染
#コロナ後遺症
#コロナ脱毛
#コロナ抜毛
#お散歩
#後遺症治療




