知らない人と見てきた
並んで開場するのを待ってたら
後ろのおじさんに関西弁で話しかけられて
初めてきたからわからないらしくて
私も去年1回しか来てないからわからなくて
おじさんの後ろの男の人もわからなくて
開場したから見えそうな場所に行ったら
おじさんと男の人も来てて
「敷くものないわ〜」って言うから
「シート広げて一緒に座りますか?」って言ったら
おじさんと男の人が座った
知らない人と3人でレジャーシート
「私ジャイアンツ応援しますけど…
どこのファンですか?」って聞いたら
おじさんが阪神ファンで
男の人はライオンズファン
みんなバラバラ
(*≧▽≦)ノシ))
おじさん普通にお弁当食べてビール飲んでた〜
テキトーに話したり
野球見たり
おじさんに鳥谷選手どう思う?って聞いたり
シートとかバッグに小さい毛虫とか虫が来るのを
男の人に「虫」って言うとポイッてしてくれてよかった
1人だったらY(>_<、)Y ヒェェ!ってなる
中で何かしてたみたい
トレーニングセンター
奥の階段から第二球場に行く
見えない〜
見てたお兄さんが赤丸が来てる選手って教えてくれた
見えない〜
こんな眺め
こんにちは
ライト
がんばれー
次のバッター
フェンス越し
ネットの裏の辺から

もう少しでホームランになりそうなの打ってた

北村選手の守備がよく見えた

おじさんがイースタンパスポートあるから
ジャイアンツ球場行くし
ドームも行くから
見つけたら声かけるって言ったから
虎っぽい黄色の着てる人と
知り合いって思われたくないから
やめて!って言ったら
「あかんの?」ってめっちゃ笑ってた〜
黄色の時はあかんよ!

試合出てるの見れて
元気でた
行きたいのに行けないが続いてたから
ちょっと落ちついた
行ってよかった