一昨日はこちらすごい雪と雨でしたネガティブ


早めに帰してもらえたおかげで、15:30にはお迎えに行けて助かった…


3歳連れて歩くのはハードすぎると判断し、タクシーに乗って無事帰宅。


家の周りがとても歩ける状態じゃなかったので、昨日の朝はタクシー呼んじゃいました泣き笑い


なかなか捕まらなくて焦ったけど、タクシーGOで無事に!便利な世の中ー!9:30頃出社。


保育士の夫も、3時過ぎに起きて4時頃出ていきましたネガティブ子供を迎えるために朝一番雪かきしたそうです。


当たり前に電車に乗れること、当たり前に保育士さんが迎えてくれること。


本当に色々なことに助けられて私達の暮らしがなりたってるんだなぁとこういう時改めて気づかされる。



くまくまくま



最近の娘っちおしゃべり。(スタンプで消してるのは保育園のクラス名。)



通っている保育園、幼児クラスから制服になるのです。とっても楽しみだけど地味に出費が…!

でも去年進級した一つ上のねーねとにーに達が、4月にぶかぶかの制服を着ていてその姿が可愛すぎて震えたので今から身震いが止まらない不安飛び出すハート

本当、あっという間だなぁ~!