連休は実家に泊まりひたすらだらだらだらだらだらだら…あまりにもだらだらして寝るか食うかしかしないので、毎回夢か?って位気づいたら自分の家に帰っています泣き笑い

バチェラー5話6話は実家にて大興奮で鑑賞赤薔薇キラキラ

~以下ネタバレ含~



























最後の3人のうち、大内さんが意外すぎてびっくり!!
恵一よ、いつの間にそんなに好きになってたのー!?と思いましたw

大内さんは最初泣きすぎ…って思っていたけど、表情や表現力が豊かで素敵な子キラキラ女性陣に好かれているのも納得。経営者ということで実は策士なのだろうか…

急なアプローチはあったけど、画面で見る限り親に合わせるまでの距離感には至っていないような気がしたなぁ~

さっしーが、一番バチェラーらしい姿でいるのが大内さんの前にいる時だって言ってて納得。

でも私はそんな姿がちょっと嫌でしたw
彼らしくない感じがして…


竹下さんは笑ってしまう位素直に一直線な姿が魅力的だけど、ストールンローズを月田さんに渡さないところでちょっと引いてしまったアセアセ

それほど思いが募っていたということなんでしょうが…

今回のバチェラーの一番の見所とも言えるであろうストールンローズ。

最初観た時は「みんな意地悪だなぁ」って思ってしまったんですが、冷静に考えたらすごく府に落ちたと言うか…

鈴木さんが、「納得させてよ」と言ったところ。

彼女の持ち味である明るさ。一瞬一瞬を大切に過ごす、明るく過ごすという強い信条の背景に家族の病気があり。

バチェラーに近づこうとする努力や強い気持ちが見えない月田さんの言動が納得できなかったのかなぁ…って。

尾崎さんが自らヒールになって場をまとめ、最後にプールで月田さんを抱き締めて「ごめんね」と泣いていた姿がもう…泣いた…

彼女、美しくて聡明で、最初苦手だったけど最後はめっちゃ好きになりましたワタシ指差しド単純

花火からのプールのシーンがとにかく神がかって美しくてエモー…なんなら興奮しすぎて寝付けんかった←落ち着け


大内さんが乗馬できずに戻ってきた時「つっきーが来ると思ったよ!泣かないでアセアセ」って月田さんを抱き締めていたのをみて、彼女の人柄にまた涙…大内さんがあの場にいたら、また変わっていたような気もしました。

月田さん、女性陣との信頼関係が足りなかったのかなって思ったり悲しい


私は190cmを小さく丸めた恵一氏の姿がツボでした指差し
西山さんとうまくいってほしい~ニコニコ

今のところ西山さんがバチェラーをそんなに好きな感じしないけどよだれここからどう変わるかな!?




期待してなかったバチェラー5、予想越えて面白すぎて震えております…次回も楽しみラブラブ




脈絡ゼロなおならの話も載っけときます爆笑

今日はさすがに園児が少なかったようで…
私は通常営業爆笑

ひょうきんすぎる娘とお話するのが愉しくて仕方がない最近です。