冬と春。

季節の変わり目って爆発的に物欲が増します真顔


最近は自転車寒すぎて防寒一択だったけど、休日に着たいセーラー衿トップスとか、ドッキングワンピースとか、リボン結びできる2wayニットとか、前開きワンピースとか、トーク帽とか…色々買っちゃいましたはははははよだれ(定価じゃなくて50%off以上になるまで粘ったという言い訳を添える)



春はデニムサロペットとか、可愛いブラウス欲しいな~セットアップもいいな~ストラップシューズも欲しいな~



と妄想膨らませつつ、娘の最近。



とりあえず睨みが怖ぇですよだれ

そしてお口が達者すぎ…
母の口癖「ま、いっか☆」が完全にうつってしまいました爆笑

相変わらず食べたくないものは目をつぶって瞑想モード!
おやつとフルーツ大好きで今はコアラのマーチに夢中です…


最近は朝娘がとにかく起きれず暴れ狂うのが憂鬱…時間が無さすぎて、毎朝時限爆弾抱えてるみたいに動悸息切れしてます爆笑

大体6時45分頃起こしに行っても7時までぐずり続けて、30分前には家でないと間に合わないので可哀想と思いながらもこうなってしまうアセアセ

私は6時に起きて片付けやら準備やら全て済ましてから起こす感じです…

今朝はベッドの上で仁王立ちして(座りながらじゃ暴れすぎて力が足りないよだれ)渾身の力で娘を俵持ちして、子鹿のように震えながらベッドから降り、階段降り昇天

グズリ続けて食卓の椅子に座れないから、家の外に出てみたり、くすぐったり、気を散らしてようやく機嫌が直った隙に膝に乗せてバナナ食べさせ、食べ終わった途端寝に入る娘をゆさゆさしながらなんとかかんとか以下略


毎日元気に出社してますオエー



↑この睨み顔はまんまです。




我が家のプリンにシンデレラフィットなNew帽子。