うれしいご報告を | 福岡 博多 美容師♡mica♡hair make DISPLAYヘアメイクディスプレイ
友達大好きみどりちゃんが

素敵なご報告をしにきてくださいました!
{6F26109E-6339-46A8-B698-4071F366B661:01}

あいにく私は住吉店にいってたため

会うことができなかったのですが、、、


たまちゃんが写メとってくれてて
それを見てほっこり恋の矢ハートブレイクドキドキしました!!


なんと今から婚姻届けをだしに行くとのことで、

その前にきてくれたのですビックリマークドキドキ

{A8B000A4-76DE-4CC3-A65B-C29F1F7EFB06:01}

幸せオーラ全開!!!!!!

写真みて私まで幸せになりましたよー!


沢山恋話したり飲みいったり
相手探しに出かけたり笑いろいろした仲なので
このお知らせ聞いた瞬間は嬉しかったですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


人の幸せ
すばらしーですビックリマークビックリマークビックリマーク

わたしも早く幸せを‥笑
またディスプレイにお二人で遊びきてね