引渡しまでの道のり | 北の再生大家:大家になってからすること・・・。

北の再生大家:大家になってからすること・・・。

空き家を再生して無借金家賃年収500万円を3年以内に目指しましょう!

こんばんは、レトロ大家みっくです。

融資決定から引渡しまで1ヶ月ほどあるので購入予定の物件の空室をなんとか埋めようと努力しているところです。

築古アパートで大規模なリフォームをした形跡もなく外階段はサビで朽ち果てこんなんじゃ誰も住まないよと思うくらいの物件です。

アパート名も古臭く

これ簡単に変えれます?

それもそうですけど、ボロなのでボロを生かしたリフォームをしたいと考えてます。

まずは、最低限しないといけないこと!
風呂です。
2部屋空室で朽ち果ててます。
バランス釜で何年も動かしていない感じ

このタイミングで居住中の物件の浴槽も含め変えます!

えっ?いくらするの?って思いますよね?

そこを何とか秘策で無料で変えようと試みます。

方法は次回紹介します。
もちろん読者のみですけど
よらしくどうぞぉーーー