合宿に行っていた息子が帰宅しましたイヒ

ホテルでは和食ばかり、ご飯ばかりだったかなと思い、ガーリックたっぷりのペペロンチーノパスタ、チキンをトマト等の野菜、白ワインで煮込んだ食事にしました。全て大盛りです。

美味しいと嬉しそうに食べ、私も嬉しいにやりがしかし。

夕食後15分で、お腹が空いたと言い出した。たっぷりのご飯にウインナー2本、キムチ、海苔、塩昆布を載せたモノを食べさせ。

やはりご飯なんだ、若者は。と納得した所で、

何だか足りないと言い出した。デザート!と。

桃のゼリーを2つ、リーフパイ4枚、今度はしょっぱいのが食べたいとキュウリ味噌、キュウリマヨ。

今ココなのですが、息子の食事が止まらないから、私の食事当番も止まらないしょんぼり

又冷蔵庫覗いてる。。もうご飯追加で冷凍のカレーにする?

早くお腹いっぱいになって下さいなねー夫婦2人の時には旅館の朝食のような夕食だったのに、急に大食い選手権のようなんです。

下差し下差し下差し

受験相談、指導はコチラから!

micmicmic@gmail.com

又はお気楽なオンラインサロンから!