おはようございます!

本日土曜日の朝。

ブログを書いております❤️

 

 

 

女の人って本当に大変だと思う。

月に1回くる生理。

自分の気持ちとは裏腹に急に来る食欲。

食べても食べても満たされないし

ずっと食べ続けられるくらいです。。。

 

そして疲れやすいし、常に眠い。だるい。

やる気が出ない。

 

ホルモンの影響で気分がコロコロ変わる。

 

落ち込みやすい時期。

めちゃくちゃネガティブになりますし

自分ではどうしようもないくらいに

落ち込みます。

 

ちょうど私が今生理4日目。

少し前の私がまさしくそんな感じでした。

何もやる気起きない。

なぜかものすごく落ち込んでいましたが

生理も4日目になるとまた別人かの様に復活しています笑

 

でも生理中の落ち込んでいる時期って

本当に笑えないくらいネガティブなんです。

いつもみちさんすごいです。

いつも前向きなみちさんに元気をもらっていますと

インスタでもコメントをいただくことがあるのですが

この生理の時期の私は全く持って別人です。

 

でもそんな時もあって当たり前。

ネガティブな自分があってもいい。

そうやって自分を受け入れてあげることが

ものすごく大事だし

そんなネガティブな自分を受け入れることも

ポジティブ!!

 

できない自分を責めない。

焦らなくて大丈夫。

 

頑張ることと同じくらい

『休むこと』が大事です💛

 

 

そんな時にダイエット頑張ってて、

今頑張れないなぁ〜って時は

頑張りすぎず一旦休むことも大事だよ〜!

 

 

 

私は生理が4日目の今日、

ダイエット4週間経過でガク!っと

体重が減りました!!!

 

スタート時45.7 → 本日44.4!!

 

 

食べて痩せるダイエット中。

 

食べて痩せるから体重は、

初めはなかなか変化しない。

でも継続して質の良い食事、

栄養バランスの取れた食事を続けることで

見た目がどんどんすっきりし

今は体重にもようやく変化が出てきました!

 

この調子でコツコツ継続あるのみ♪

 

 

インスタグラムのサブスク登録で

私の毎日の食事記録を発信しております照れ

食べて痩せたいけど

何を食べたらいいか分からないそんな方の

参考になれば飛び出すハート

 

インスタグラムはこちら❤︎

 

 

今日は妹と母と親子水入らずで温泉旅行へ

いってきます!

久しぶりのお酒!

美味しいご飯を思う存分堪能してきます照れ