第5回東出有貴プロデュース舞台
『君の中に眠るVampire』

全6公演 無事駆け抜けることができました

お芝居 歌 ダンス アクションが織り混ざった
久々のエンタメ舞台

今回縁あって初めて東出さんの舞台に参加させて頂いたのですが 携わる人たちがみんな温かいんです なんか名残惜しい感じなんです

東出さんの舞台に出演していたキャストさん
そして東出さんの舞台が好きなお客様
みんながみんな 心が温かい
そんな印象を受けました

話は変わりますが
ヴァンパイアのニックとして生きました
ニック どうだったかなあ
素直で無邪気な少年にも 大切なものや守りたいものがあるんです 

愛って難しいみたい 
ずっと優しい言葉だと思ってた 
でもそれだけじゃないみたい 
何かを弱くも強くもする残酷な言葉
何かに取り憑かれても 
心の中にある大切なものは消えない
どこかに必ず残ってて 
それは生きてても死んでてもきっと同じで
誰かが忘れない限り どこかにずっとあって 
思い出しては嬉しくて 思い出しては悲しんで 
その繰り返しがずっと続くけど
紡ぐ言葉と繋がりで
いつかの未来はきっと明るくなるんだ

ちょっぴり不思議で素敵な世界観

楽しかったなあ


ヴァンパイアのリーダー アレンこと英くん

優しいお方 
とにかく優しいお方
たくさん練習に付き合って頂きました
主演という立場で大変だったと思いますが いろいろとお世話になりました
またご飯に行こうね これ忘れません
ありがとうございました。


ニックの相方 ダインこと和史くん

ふわっとしてるお方
彼もまた優しいお方
お芝居の時はいっぱいかまってちゃんした
だいたいわかんねーよって言われます
普段はそんなことありません
ありがとうございました。


エリザベース様こと隼くん

とても面白いお方
彼の演じるエリザの2面性がとても好きでした
個人的に一番お話した気がします
またどこかで会いましょう
ありがとうございました。


そんなエリザから学ぶ 不思議な講座

①色気を出す時はこうしなさい!です


②男気を出す時はこうしろや!オラ!です


③ちゅーちゅー です なにこれ



とまあ 仲が良いのです


アクションコーディネーター 
ハザーこと阿佐美くん

とにかくアクションがかっこいいのです
今回のアクションは彼が振り付けしたもの
殺陣の経験はあまりないので
とても勉強になりました
また教わる機会が来ることを願ってます
ありがとうございました。



人間界の王子様 ロザンこと信くん

劇中は特に絡みがありません
同い年なので 普段はお話しておりました
王子様ポーズをしたので ヴァンパイアポーズもお願いしてみました
何かとアドリブを入れてくる面白いお方
ありがとうございました。


最強の兄弟剣士 
ゼリヤとサイこと柏木さん 國友くん

お気付きかと思いますが
安くて美味しいやつです
彼らが登場するアドリブシーンは
毎回変わるから面白いのです
引き出しも多くて凄いのです
戦闘はかっこよくてそのギャップも好き
ありがとうございました。



人間とヴァンパイアの両方を演じる
那須さん 濱くん

一緒にアクションをするところを とても丁寧にアドバイスしてくれたり 何かあるたびに確認してくれたり 本当に何から何まで準備をして頂きました
良い環境でスムーズに稽古ができていたのは
彼らのおかげだと思っております
ありがとうございました。


ヴァンパイアハンター ヒューガこと將くん

今回は敵対する関係でした
実際に戦うシーンはなかったけど
彼の男気溢れる熱いお芝居は
見ていてちょっぴり嫉妬してました
何よりも やっと同じ舞台に立った
それが1番大きいです
もっと高みを目指していこう
あなたとはまたすぐ会うと思います
ありがとうございました。


どちらにも属さない中立の人間 
ロールこと宏くん

ディアス周りのお芝居はアドリブが多いのに
すぐに順応する姿に感心してました
飲み込みが早いというか 頭が良いのです
稽古中に悩んだ時は 思ったことをはっきり言ってくれたり 違う目線でアドバイスくれたり ほんと助かりました
あなたともまたすぐ会うと思います
ありがとうございました。


今回は少し長い更新になりそうです