久々にサンリオピューロランドへ

竣くんは初めてだったみたい

今までで1番いろんな場所に行った気がする


ということで



どどーん!!


{EEB58314-4440-40CA-B17D-AB11303C35F7}


クリスマス仕様になってたの
ものすごく大きかったなあ
一度でいいから
こーゆうお菓子あったらぱくってしてみたい


{DD60762D-6612-4C97-B47A-13A11EF83980}


相性占いみたいなの試そうと思ったけど
お休みしてたんだよね
20%とかだったら
もう君とはやっていけないって話してた
男2人で


{EF9EE34F-A9BB-47EC-A4BB-D4933F755C5D}


ぐでたまシリーズ面白かった
ぐでたまの雰囲気好き
ぐでーんって感じがとても好き


{B43F44CF-4C37-4BCF-B146-C8615502FBB7}


小部屋みたいなとこに入ってみた
男2人で


{4F5910B6-6B61-4843-8436-580F7518F540}


ぐでーん


{68EDD365-AF24-4202-A7DA-0C77DFA01CC4}


こんなんホットケーキ食べたくなったよね
誰か一緒にホットケーキ作ってくれ


{C61EE1C0-2585-4932-8240-CAA26B2CD841}


僕的には
店員の気分になって商品紹介してたんだけど
竣くんはチョップしてた


{97AD4A73-2764-450F-823F-38927475AA1D}


ここなんだろ〜って思ってて
上にカメラ付いてたから
ずっと覗いてたんだけど
よく見たらフライパンだし
きっと焼かれてるし
竣くん殴られてた


{0CA6D04D-9FD9-42AB-9C27-C510B8729550}


ごきげんよう
では竣くんご一緒に!
ごきげんよう
1ミリもやってくれない


{7C636E6C-FBC6-4B44-B8D4-E3C03D90508C}


なんか出てきたから
ぶにってした
そしたら引っ込んでった


{CF2A8047-2D86-454D-BB7A-1BBEC51AD037}


竣くんはここの空間を
お風呂に浸かってるみたいだねって言ってた
ちょっと何言ってるかわからない
って思ってたけど
よく見たらコーヒーカップの中にいたんだね
僕がわかってなかった


{49852064-B518-4F82-BF9B-143591F37744}


「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」のソーダ飲んだ!
メロンソーダかと思ってた
美味しかった!お腹たぷたぷ!


{F0D07B8F-1D2E-4B47-B548-5A9066A66A63}


やっぱりいちごのクレープは食べなきゃ!
美味しかったなあ
幸せな気分になれる!


{BDFE66FF-07F1-44D1-BB04-CA72AE14BA31}


もちろん「ちっちゃな英雄(ヒーロー)」観てきた!

来るとほんと懐かしい気持ちになる

自然と元気になれる場所

これからも怪我なく頑張ってね



{2052A12D-D7A6-427B-BEFB-6A42C50D6E08}



違うスタートを切った1日は
やっぱり楽しい1日になりました

朝から気まぐれな文字のやりとりも
ありがとう

今後もこんな感じで気まぐれでいます

Life for the moment.