アメリカ株式市場は高安まちまち | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

 

株は、日経平均で反落で

始まり、その後、小幅安

で推移しています女の子

 

昨日のアメリカ株式市場

の主要3指数は高安まちま

ちでした女の子

NYダウは、週間新規失業

保険申請件数が予想を上

回り、利下げ期待を受け

た買い先行で始まりまし

女の子

 

5月の雇用統計の発表を

前に、警戒感から利益確

定売りで、上値は限定的

でしたが、NYダウは動き

で推移しました女の子

 

Nasdaqは、エヌビディア

が軟調に推移し、終日軟

調な動きで推移しましたダウン

 

本日の日経平均は、アメリ

カ株式市場が高安まちまち、

アメリカ雇用統計を控え、

上値の重い展開で推移しそ

うです女の子

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村