日経平均は小幅反落(3/19 前場・後場) | ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

ミッキーラッキーのブログ(わんこと女性デイトレーダー)

わんこのラッキーとデイトレーダー(元外資系証券)のブログです。今日も一日がんばろー!!!
愛犬ラッキーは、2019年9月4日に天使になりました。

寄り付きの日経平均はアメリカ

株式市場は続伸しましたが、

利益確定売りなどから反落で

始まり、その後は下げ幅を縮小

しましたが、上値の重い展開で

推移しました女の子

 

後場の日経平均も小幅安で

推移しました女の子

 

日経平均は、21566.85(-17.65)

でしたダウン

 

為替はドル円で111円台の半ば

でしたお金

 

本日の動き

 なし

 

本日の収支   0円

 

本日の日経平均はアメリカ

株式市場は続伸しましたが

利益確定売りに押され小幅

安で取引を終えました女の子

 

持株は下げの銘柄ばかりでした女の子

 

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 

フォローしてね…

 

ペタしてね