こんにちは☀









娘ちゃん林間学校中につき









自由行動に拍車がかかっています爆笑
















またまたスプリンターズステークスを観に中山競馬場へ🐎💨









電車🚃で行ったほうがべらぼうに近くて速くて楽でした泣き笑い









500円だけと決めて賭けたお馬さん達は全員ハズレ、はいオケラ〜😅









娘ちゃんにはキタサンブラックのクランチチョコレート缶とゴールドシップの缶バッジのお土産を買いましたピンク薔薇









ゴールドシップは娘が生まれた年に皐月賞・有馬記念、2冠制覇してるお馬さん🐴✨









何かご縁があるように思えてなりませんニコニコ飛び出すハート









いつか北海道にホンモノに会いに行きたいと、娘さんも言っていますが、実現するといいなぁ











私の昔から通う大好きなパワースポット、東京大神宮⛩✨✨









縁結びハートハートで有名ですが、行くだけで癒やされるのでたまに行っていますクローバー










波動の高い場所に行きたくててへぺろ💦ちょっといやかなり背伸びして銀座ペニンシュラのラウンジへ✨✨









1800円❢のカフェラテコーヒーを頼んだら、熊さんチョコチョコと焼き菓子スイーツのプティフールが付いてきたり赤薔薇









ピアノ🎹生演奏で嵐のカイトやニュー・シネマ・パラダイスの曲が聞こえてきたら、なぜだかちょっと泣きそうになりました泣き笑い








独身の頃にアフタヌーンティーしに来て以来、約20年ぶりのペニンシュラピンク薔薇









やっぱり波動が高くて素敵な場所ですキラキラ








、、、実は林間学校先で知恵熱?を出したと先生から連絡があった娘さん









私の運転技術🚗💨では到底お迎えに行けない場所なので💦









いつでも新幹線🚅に乗れるようにと上野駅で勝手に待機💨









結局、大丈夫とのこと📞💦









安心ついでに、久しぶりに都内をあちこちぶらついて来た次第でありました(笑)てへぺろ









夕方の龍雲🐲










久しぶりに近所の大好きなお蕎麦屋さんでもつ煮セットランチ😆









いつもたくさんのいいねを本当にありがとうございますクローバークローバークローバー









皆様にも優しさに満ち溢れた素晴らしい時間がたくさん訪れますように赤薔薇赤薔薇赤薔薇









最後までお読み頂きありがとうございましたピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇