仏の顔も・・・ | ちわ☆ぷぅ日和


おはよーございますパンダ


最近、1日1回は3チーを一緒に遊ばすようにしてるんだけど・・・


ちわ☆ぷぅ日和

クースケは拒否。


ちわ☆ぷぅ日和

そしてケリーまでもが・・・拒否汗



ちわ☆ぷぅ日和



そだねーーー。

あんなに部屋中(危ないからベッドの上でサークル作って遊ばしてるのwarai*)を追いかけまわして

ガブガブしたらみんな嫌になっちゃうよね・・・NG


ちわ☆ぷぅ日和


神楽っち・・・  とぼけた顔で悩んでいるのか?  反省してるのか? (゚c_,゚`。)プッ

じゃー代わりにちゃーちゃんが遊んだげる喜ぶ


ちわ☆ぷぅ日和


ちわ☆ぷぅ日和

ちょ・・・  かみかみすんなって・・・・




言ってんだろぉ~~がぁ~~~~~~~~(╬ಠ益ಠ)ゴルァ!!

ちわ☆ぷぅ日和



わかればよろしいはははははははプププ