ちっくん・・・ | ちわ☆ぷぅ日和

今日は朝からkumo+.曇り空kumo+.なうどん大国ハート

朝から神楽っちの体重チェックインテリパンダ

そう。今日は病院病院。に行く日なのだw

結果!みごと600gクリアー拍手ぱちぱち拍手


ちわ☆ぷぅ日和

おとな?無言


ちわ☆ぷぅ日和

そっち?∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ

ちゃいますやんw笑

これでワクチンちっくん注射ができるって事だおwww


ちわ☆ぷぅ日和

(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

やっと理解してもらえたらしいので・・・


ちわ☆ぷぅ日和

ハウスINハウスでそのままGO車====3

無事、5種ワクチンをちっくんしてきましたチワワ

神楽っち、ちっとも泣かないで先生に褒められたんだーテヘッ

そして
2~3日は大人しくしててくださいね~医者

って言われたけど・・・

神楽っちには無理な相談だわ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

家に帰るとオモチャとバトルしてますたwarai*


ま。無事に1回目のワクチンが終わってホッとしたー(*´Д`)=з

一緒に見守ってくれてるおともらちにも感謝ですハートキラキラ

ありやとぉ~キュン