びっくり! | ちわ☆ぷぅ日和

寒さのあまり、PCにも近寄らず、ひたすら寝ておりまするちゃーちゃんです(●´ω`●)ゞ

みんな 私のこと忘れちゃったかもね・・・エヘなんて思ってた今日この頃・・・





そんな中!

☆Rock'n チワワ ナポレオン☆ のまりもちゃんからプレゼント贈り物が!!プレゼント



うんうん。。忘れられてなかったのね(ノ◇≦。)ウレシイわぁ顔文字

私ったら・・・

贈ってくれた物を早く開けたくて・・・




箱で切っちゃった(´_`。)とほほほ・・

でも箱が開いて・・・



痛みも吹っ飛んじゃったさっ!!!ヾ(≧∪≦*)ノ〃

いえー揚萬念&揚チョコっと&栗萬念いえー

どれも美味しそうで食べるの楽しみ顔文字

でも1時間自然解凍しなきゃだからまだ食べれないのだ・・・


おっと・・・放置プレイしちゃった・・・プッ

クーたん・・味見は結構よっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



まりもちゃん、サプライズな贈り物ありがとう!!


甘いもの大好きなじぃじと奪い合って食べるね(●゚,_・・゚):;*。':;ブハッ



でも・・・もう1時間たっちゃった・・・

1個だけ・・・食べ・・・たい・・・じゅる


パクパク・・・・・ゴックン・・・・


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うまぁ~~~!!!!

サックサクのおまんじゅうやぁ~!!!
こんなのはじめてぇ~(/////)ハート

じぃじ!はよ帰ってこんと、全部食べてまうかもぉ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃