元旦の朝♪ | ちわ☆ぷぅ日和


1日に初飛行犬を撮りに公園に行きましたイエーイ!!

さぁ!頑張って飛んでちょうだいっ★








2ワンはとっても楽しそうアハハ

ん?

クータン?



いやいや・・(;^ω^A

あんたも十分若いよ?

頑張って走んなきゃ!走る人ためいき

ちょっと!聞いてる?顔文字



なに???

じぃじに何か言いたいの?



こぉいうの・・・弱いんだよ・・  じぃじ・・・ズーン



あ!ケリリンが気づいたハラハラ




ケリリンが目にしたものは!!!



すぅ~ぐ 甘やかしちゃうんだからぁあわわ




このあと、ケリーがブラックケリーになったのは言うまでもありませんエヘ


*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


キスマークおまけキスマーク



キーたんとケリリンラブラブぢゃんプッ