久々に。。。♪ | ちわ☆ぷぅ日和

昨日も有難いことに晴れてくれたうどん大国音譜


じぃじがお休みだったから皆で隣町の公園に車DASH!


晴れてるけど、やっぱり空気は冷たいダウン


んでもって誰もいない・・・( ̄ー☆キランッ 貸切状態キラキラ


2チーを思いっきり走らせてあげれました(≧▽≦)ラブラブ


   

   

やたら元気なケリーしっぽフリフリ音譜
広い公園を全速力アップ


その頃、クースケは・・・・

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)あ!!

もしや・・・クースケぇ~・・・(-_-メむかっ


(T▽T;)やっぱり・・・

\(*`∧´)/こらぁ~むかっ

またそんなん食べて!!  駄目やろ~むかっ




ヾ(▼ヘ▼;)ぬぁにぃ~~むかっ

ケリービックリマーク やっつけておしまいヾ(。`Д´。)ノ



   


   


 


よくやったわグッド!ケリリンラブラブ  ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)うんうん

ご褒美よドキドキ



あるわけないでしょヾ(。`Д´。)ノ  反省しなさい爆弾




( ´艸`)プッ 黄昏てるよぉ笑