どもども。

今日は心療内科の通院日だったので「過食」について相談したんですけど、やっぱり食欲抑制剤は使わない事になりました。
でも、なにかしらストレス発散になるものを見つけないと、ずっと食べ続ける事になりそう↓↓

さて、夕飯です。



プルコギ
トマトと豆腐の和風サラダ
キャベツの中華スープ


これ・・・「プルコギ」って言ってますけど、チャプチェかも・・・正直言って、韓国料理って食べた事無いんです。だから、これが何かわからない苦笑 レシピには「プルコギ」って書いてありましたけど。
この「プルコギ」は下味にリンゴを使用しているので、リンゴがあるときしか作りません。ついでに田舎モノの私は「リンゴは買うものでは無くて貰うもの」と思っているので、リンゴを貰った時しか作りません。超貴重です(笑)

今日は、産直に行ったのですが午後から行ったせいなのか、明日が定休日のせいなのか(?)、お野菜があまり揃ってなくて、ほとんど買えませんでした(ノд-。)

ではではakn