どもども。

相変わらず、もりもり食べてます。食べている時は全然満腹感が無いのに、しばらく経って、ふと「胃が気持ち悪い・・・」と思い始め、何回も胃薬飲んでます。
コレって病んでる?

さて・・・



スムージーはもう定番。「痩せる」とはどこにも書かれていない本を手本に作るスムージー。えぇ、痩せませんきっぱり あくまでも「健康」の為です。

夕飯は・・・



牛丼
切り干し大根
サラダ


パパさんがいなかったので、汁物も作らず・・・息子と二人で牛丼をかっこんでました。
切り干し大根は、産直で購入したストックがまだあると思っていたら、まさかの在庫切れでスーパーで購入したものを使ったんですけど、やっぱり産直で購入したものの方がおいしいですね。

昨日の夕飯は・・・



ハンバーグ
マッシュポテト
ほうれん草ともやしのナムル
トマト


ハンバーグソースは、ハインツのデミソースに適当にウスターとケチャップを混ぜました。ソースの具は、ブナピーと玉ねぎ。
ハンバーグのお肉が少なめだったので、ソースとマッシュポテトでごまかしてみました(笑)
マッシュポテトは、ジャガイモを茹でて水を切ってから、少し鍋で「粉ふき」状態にして、バターと牛乳を加えて(←私は目分量)、塩コショウで味付けして、最後にドライバジルを入れました。
ジャガイモとドライバジルって最強コンビだと思っているので苦笑

食前に、キャベツとかトマトを食べると「過食」防止になるって書いてあったので、トマトを食前に食べましたが、あんまり効果は無かったみたいです↓↓
今日はキャベツにしようかな?

ではではakn