どもども。

今日は無駄に早起きしたせいで(?)、ずっと頭が痛いです。

お昼は予定通り、ハッシュポテトを作りましたよ。



なんか、いつも写真が酷い・・・(;^ω^)
オニオンリングは、冷凍品を揚げただけです(ハインツの)
手前に写ってるのが、ハッシュポテト。息子が「超おいしい!」と言ってくれましたきらきら
レシピでは「揚げ焼き」っぽかったけど、私はしっかり揚げました。

夕飯は・・・



「豚肉とにんにくの芽の炒め物」
「甘辛ごぼう」
「生ハム入りサラダ」
「白菜と油揚げの味噌汁」


ダイエット中なのに、白米のすすむメニュー苦笑
白菜消費の為に、一昨日も白菜の味噌汁だったので、息子から「さすがに連チャンはきつい」と言われてしまった(。ノω<。)
でも、まだまだあるのよね~・・・白菜。

とりあえず、わんこ用にもまわそう。←我が家の2わんずはダイエット中なので、野菜でかさ増ししています。

明日か明後日には、アイスを作りたいなぁ・・・

ではではakn